[vine-users:057577] Big Drive(137GB 以上)のHDD を使う

はじめまして。城野沙欧琳と申します。

Vine LinuxでBig Drive(48bit LBA)を使いたいのですが、
Vine Linux 2.6で dmesg |grep hd やfdiskで確認したところ
137GBと認識してしまっているので、現行バージョンのVine Linux搭載の
IDEドライバはBig Driveに対応していないようですの。

Big Driveに対応させるには、どうすればよいかしら?

環境:Vine Linux 2.6,kernel-2.2.20(?)
検索用:137GB,128GB,128GiB

--
saorin kino <saorinkino549 _at_ hotmail.com>