[vine-users:057650] Re: インストールできません<- 自己レス

はじめまして、茨城です。

インストールで悩んでいます。
VineLinux 2.6 r1 PPC のイメージファイルをダウンロードしてCDに焼きました。
説明を読み、いくつかのファイルを指示に従ってコピーし再起動すると、
まったく同様のエラーメッセージが出て先へ進めません。
葛西さんは、その後インストールに成功されたようですが、
ポイントを教えていただければ幸いです。

当方のマシンは、
PowerMac7600/200
OS8
増設、周辺機器などはありません。
変換コネクタを利用してiiyamaのモニタを接続しています。

なにとぞ、よろしく。