[vine-users:059466] Re: i810 のX が死ぬ

すっごいどうしようもないくらい遅い報告ですみません。

kernel-2.4.19-0vl26でi810のXが落ちるのその後ですが、

XF86Config-4のなかの

Section "Device"
       Identifier "Linux Frame Buffer"
       Driver "fbdev"
       BoardName "Unknown"
EndSection

をコメントアウトしたら落ちずに使えていました。

でも、どうやらkernel-2.4.20-0vl24では修正されているとのことなので、もう意味なしですね。

現在kernel-2.4.20-0vl24.2にして使って様子を見ています。

--
Tsuyoshi Onodera