[vine-users:074990] Vine Linux 4.0 beta2 is now available

Project Vine の鈴木です。

本日 Vine Linux 4.0 beta2 を公開しました。

http://beta.vinelinux.org/

特徴などはドキュメントの更新とともにまとめていく予定ですが、
いまのところはβサイトを参照してください。既知の問題は BTS
(http://bts.vinelinux.org/)を参照してください。

現在も apt-line はVineSeed に向けられています。4.0リリース
までは大きな変更は加えられませんが、アップデートする際は注
意して行ってください。4.0RCの時点で専用のapt-lineに変更する
予定です。

バグ報告、要望などは http://bts.vinelinux.org/ までお願いしま
す。バージョンとして 4.0beta を選択してください。

テスト希望の用件は、
- ハードウエアの対応状況
- さまざまなインストールパターンでの動作確認
- アップグレードのテスト
- RAID/LVM関連でのテスト
- 個別ソフトウエアの動作確認
- BTS での修正箇所の確認
などです。この他にも気になる点などありましたら BTS に登録して
ください。

なお、4.0beta2 相当の VMware 仮想イメージも公開する予定です。
PPC 版については、別途アナウンスがあると思います。

--
Daisuke SUZUKI <daisuke@xxxxxxxxxxx>
GnuPG Fingerprint = 7DE6 9AC6 5E5B 1AF8 B38E  0992 90BF 4C09 7432 2CB0